RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
稀玉を手に入れよ!!

 
皆さんこんにちわ♪ リアンです^^
私はいつも必ず釣り堀を一回確認して、カジキマグロがいたら
しっかり釣るのですが、今回もマグロ釣るぜええええwww
っと気合いでやってみたらΣ(°□°;ドスハリマグロじゃないかああ!!
という話ですww←(何が言いたいんだよ・・・;)

さて、新しい剛種武器がドンドン追加されていく中
私の次の目標は 剛種ルコディオラの片手剣・ランス 
の2個に目標を絞りました♪

で、必要な材料ですが・・・

ニゲル・S・アーラ
336 0%
龍400 麻痺170 スロ0

<生産素材>
極龍討伐の証x10
古龍種の重殻x10
極龍の黒曜玉x3
極龍の曜角x5

ニゲル=ソル
378 0% 龍500 麻痺250 スロット1
匠で紫(30)

<強化素材>
極龍討伐の証x20
古龍種の稀玉x5
飛竜種の逆鱗x5


( ̄ω ̄;・・・・で・・・で、次はランス♪

ニゲル・U・アーラ
506 0% 龍420 麻痺240 リーチ:長 スロット0

<生産素材>
極龍討伐の証x10
古龍種の特濃血x7
極龍の黒石x6
極龍の曜角x6

ニゲル=ウルティオ
552 0% 龍480 麻痺260  リーチ:長 スロット0
匠で紫(20)

<強化素材>
極龍討伐の証x20
飛竜種の逆鱗x5
古龍種の剛翼x7

・・・・(°Д°;・・・え・・・え〜〜とつまり
飛龍種の逆鱗 10個 飛龍種の稀玉を5個
集めろってことですねww
( ̄∀ ̄;いや〜〜・・・大変なものを選んじゃった・・・w


         /⌒ヽ         
         /  ゚д゚)  <人間あきらめが肝心だ!!若娘よ!!
        /    j、         
     _, ‐'´  \  / `ー、_      
    / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ     
    { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
    'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
     ヽ、   ー / ー  〉
     / `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く        Σ(°Д°;あ・・・アニキ!?ww

まぁとりあえず、野良の人もいつかは救済来るでしょ
とか言っていますが、早く素材を集めてしまいたい私♪
早速ベルさんに突撃〜〜〜!!ww

とりあえず、部分破壊全部を目指しまず!!
確率が1〜2%なので、かなりの根気が必要になります!
で、10回くらいして・・・

おおおおおおおwww
やっと1個目きた〜〜〜〜〜!!!ww
ってやっと1個ですか!?wwこれをあと4個!!??
( ̄ω ̄;あああ・・・証ばっかりが溜まっていく・・・www

まぁとりあえず気楽に行かないと連戦続きませんです♪
明日もがんばろ〜〜♪
では、今日はこのくらいで♪ オツカレーション〜♪

author:リアン, category:メンバー日記, 00:13
comments(0), trackbacks(0), - -
週末の燕さん
 週末の成果。

中の人的には筋肉痛がひどいです。燕です。
今週末はリアンさんも書いているとおりで、たっぽりデュラがきてたので頑張りました。
きっと射燕さんもくたくたになっていることでしょう。

スーさん、リアンさん、霧ちゃんにかなり手伝ってもらいました。
あと、ついでに苦手だったデュラ克服ということで弓ソロでも50匹ぐらいは狩ったのかな。
大分、デュラの動きも見慣れてきました。

実は剛デュラを仕留めたことがないので(殺されたことはある)、そのうち狩りにいきたいところ。
ろーさんが剛デュラさん好きっぽいので、ろーさん拉致れたらいいなー。

メインがネカフェだったので、あんまりSSないですけども、とりあえずペタリ。霧ちゃんとです。


結果は以下のような感じです。
 片手100→200
 笛200→300
 ライト0→100
 弓330→500


author:射燕, category:メンバー日記, 08:09
comments(2), trackbacks(0), - -
ついにやっちまった・・・!
 

皆さんこんにちわ♪ リアンです^^
なんか同じレスタが並ぶと怖いですよね^^;
特に同じ動きをされるとさらにこわいww
けど、この2人でタッグはものすごく速いですから
人気ですよねww
まぁ同じキャラばっかりしてたらさすがに飽きますけどね^^;

さて、今日はスーさんと一緒にSR上げを決行!!
現在の片手剣のSRは400です。
せっかく特別クエが来てるのでたくさんあげてしまおう!!
っというわけで目標SR600!!
Σ(°□°;目標たか!!!!そんなことできるのかwww

と・・・とりあえず決めたからにはやってやるぜええww
で、早速特別デュラさんを連戦開始♪

何度も何度も打ち上げれられ・・・・

何度も何度もハリケンアッパーを受け止めて・・・・

暇つぶしに何度もうなずいて・・・

なんとかSRを500までに上げることができました^^;
そしたらヒカルさんから個人チャット♪
ヽ(・∀・)ノワーイ♪お久しぶりです〜〜♪
スーさんがちょっと抜けて私とヒカルさんの2人
今話題のルコディオラに行ってきました♪

ミーに青い稲妻の力が目覚めるジェイ・・・w
(・∀・)アハハハハハハハハwwwwwもう誰もミーをとめれないジェwww
・・・・・このあとボッコボコにされたのは内緒です^^;

そのあとも犬メモ行ったりバルカンに行ったりと
いろいろ楽しめました♪ ヒカルさんにはいつもお世話になっております♪
(・∀・)また遊んでくださいね〜♪今度は弟君と一緒にw

さて、ヒカルさんと別れてスーさん
デュラさん連戦を再開♪
そして・・・ついに・・・!!!!!!

目標SR600達成しましたああああああ!!!
よっしゃあああああああああ!!!!!!!!
HRも998になっちゃいましたよwwwwカンストしちゃったww
スーさんここまで付き合ってくれてありがとうございました!!
これで剛テオなどに自信をもって挑めます!!

けど、今日はこれだけは言わせてくれ・・・・

もう絶対デュラさん狩りたくねえええええええええええええええええええええ!!!!

では、今日はこのくらいで♪ オツカレーション〜♪
author:リアン, category:メンバー日記, 22:34
comments(0), trackbacks(0), - -
新アクション?SRアゲアゲw
 
皆さんこんにちわ♪ リアンです^^
ホントこの人の髭は一体どうしてこんなにこゆいのかしら・・・
(`・ω・´)さぁ!!みんなでこの謎を解き明かすのだ!!
・・・・なんかものすごいことになりそうなので遠慮しておきましょう^^;

さて、今日はアシストを購入してみて
レジェンドラスタの人たちの新アクションで遊んでみましたよ〜♪
と、言ってもフローラちゃんタイゾウ君は変わりませんがw
まずはこの人〜♪

リアン<「・・・・・・・・・・う〜〜〜ん」
フローラ<「あ・・・あの〜〜、何か??」
リアン<「いや、今日はフローラさんと一緒に狩りに行きたいな〜なんて思ってたと
           ころw」
フローラ<「ホントですか〜!?うれしい!!では早速行きましょう!!」
リアン<「(このフローラちゃんのこのポーズ・・・超カワイイ〜〜〜/////」
フローラ<「さぁ!狩人さん私はいつでも準備はおkですよ!!」
リアン<「ほいほいwでは、早速契約をw(しかし、ホントカワイイな〜w)」

次はこの人〜〜

リアン<「ティアラさんは握手を求めるようなアクションが追加されたんですね〜」
ティアラ<「あら?狩人さん、今日は私と契約してくれるのかしら??」
リアン<「今日はいろいろ取材なのですw」
ティアラ<「取材もいいけど、私を撮るんだったら相当な値段を用意してるんでしょ
             うね〜。」
リアン<「ええええええwwwお金取るの〜〜〜!?!?」
ティアラ<「当たり前じゃない。ほら早くお出しなさい。」
リアン<「(こ・・・この手はそういう意味か・・・;;)」

次はこの人〜〜

リア姉さんとのファイティングバトル!!ww
クエストクリア後に挑発のアクションするもんだから
ミーもつられてやっちゃったよww
あとSS取り忘れたけど、ギネルの親分も変わってたんだよ〜〜
それはまた今度ご紹介します〜^^

さて、前の記事で言ったとおり
今はHRPがたくさんもらえるクエストが来ていますねw
太刀のSRを100にしたばっかりですが
今日で200にしてしまおうと決断!!
早速つっ君・スーさんの最強コンビを強制連行して
いざ大連戦開始ww

いや〜〜〜私の周りは強い人ばっかりだから
会話に時々付いていけないときがありますww
その時は黙ってウンウンってうなずくしかありませんww
(ただミーの頭が悪いだけww)


うおおおおおおおおおおお!!!!
斎藤一流 牙突ゼロスタイル〜〜〜〜!!!!!
こんな悪ふざけしててもカンタンにクリアできますw
この2人にKISEIしてると楽勝楽勝〜♪
カンタンにSR200になりました〜〜♪

で、次の秘伝書は 大剣 にしました!!
さて、切り上げタメチェストオオオオ!!! をするために
頑張ってSRを上げて行きますw
では、今日はこのくらいで♪ オツカレーション〜^^w
author:リアン, category:メンバー日記, 00:14
comments(2), trackbacks(0), - -
嵐を解放せよ!!
 
リアン<「わあ〜〜♪まだこんなに綺麗な桜咲いてるんだ〜♪」
モモ<「お〜、これはすごい。ってまた花見でもするのか〜?」
リアン<「さ・・・さすがにもう花見はいいかな^^;」
モモ<「けど、立派な桜だな〜。はやく弟にも見せてやれよ〜」
リアン<「弟君は今週はちょっと無理〜って言ってたんだよね〜」
モモ<「あらら〜〜、それは残念だな〜」
リアン<「弟君の分まで頑張って遊んじゃおう〜♪」
モモ<「まぁ俺はマイトレで寝てるからいいけどな〜」
リアン<「ちょおおお!!モモちゃんもちゃんと付いてきなさい!!」
モモ<「じゃあ今日のメシを特上ステーキにしてくれや〜」
リアン<「どんだけ高価なものを食べようとしてるのさ!!」

あwみなさんこんにちわ〜♪ リアンです^^
桜がまだこんなにきれいに咲いてますね〜♪
やっぱ心が洗われるというかなんというかww
けど、桜はホント好きです♪皆さんはどんな花が好きなのかな〜??

さて、今週は特別クエストが配信されていますね^^
前回は レイア亜種・グラ亜種・エスピ亜種だったのにたいして
今回は フルフル亜種・レウス亜種・デュラとなっております♪
なんか前よりやさしくなった!?っと思うのは私だけ??
とりあえず太刀のSRを100にするために
ちょこっとだけ連戦♪お相手はデュラさん♪

このクエだけで6500はもらえますwすごいですな〜♪
ネカフェからINしたら3倍になるので
SRをたくさん上げたい人はチャンス到来ですね^^
まぁ私は今回はゆっくり上げて行こうと思っています♪

さて、SRも無事に100になり
ついに嵐解放の試験!!お相手は〜〜
HCデュラさん!!
Σ(°Д°;って今日デュラさんと関わり多いいなああ!!w
ま・・・相手はHCデュラさんだから何とかなるかな〜
って思っていたのは最初のころ・・・

デュラ<「あ、ハンターさんおまけです♪」
リアン<「え・・・?オマケ??」

Σ(°Д°;うげふううううううううううう!!!ww
打ち上げられたら追加攻撃で氷ブレス吐いてきますw
( ̄□ ̄;な・・・なんて恐ろしい相手なんだ・・・w
まだまだデュラさんの攻撃は終わりませんww

ひいいいいいいいいいいいいいwwww
もうカンベンしてええええええええwwwwww

まぁこんな事にもなりながら

何とか嵐解放の試験を合格しましたww
いや〜〜〜wホント疲れた〜〜〜><;

で、ついに牙突が私の手に・・・w

おりゃあああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
牙突零式〜〜〜〜〜〜!!!!
←(何言ってんの??)

これはすごい威力ですねwwハンパではないですww
しかも結構楽しいですwタメてるときに隙が大きいけど
それはガマンガマンwww
さて、明日もお仕事だから早く寝なきゃww
今日はこのくらいで♪ オツカレーション〜♪
author:リアン, category:メンバー日記, 00:32
comments(2), trackbacks(0), - -