RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
入魂祭り終了〜
 どもども鳳仙花です(・▽・)/

みなさん今回の入魂祭お疲れ様でした!

結果負けちゃったけど入魂数は皆軒並み高くてビックリでしたw
mkさんは2000に届かんとする勢いだったし・・・リアソさん(仮名)並だなぁとちょっと思ったww



今回は、メンテ前日の夜のシクレが紅組に行っちゃいましたからねー。そこまでの時点の途中経過でも蒼10万魂くらいの差しかなかったし、おまけにシクレが剛ナズチ・・・。

慣れてるPTの方々なら瞬刹ですwww



黄門様「格さん(拡散)懲らしめてやりなさい。・・あ、助さんはいいから今回。八兵衛と茶でも飲んでなさい。・・・出番がほしい?いやいや今回はいいですよホント。いつもありがとうね。・・・・・・いやいやいいからホント。今回は、ね。勘弁してホラいったいった。・・・・・・・・・助さん、いいかげんに大人げないですよ。この印籠が目に入りませんか・・・て印籠は格さんが持ってるんでしたね。とにかくホラ、いったいった(しっしっ)」



とか言ってる間に終わるくらい拡散ですぐ終わるんですもんw

そりゃひっくり返されるわー。僅差なんだからせめて砦まで来ないと倒せないラオとかをシクレにしてほしかったw




今回は祭り自体も楽しかったけど新しい団員さんで、登録祭の時にmkさん。
入魂祭後半でちこちnさんが(私が連絡し遅れたんだけど^^;)入ってくれましたから、皆でわいわい出来ましたねー。

クエ中にSS撮ってる余裕がないのが悲しいけど、少ないSSから厳選した(どうにか皆写ってるのを選んだ)一枚ぺたり。







下位テオでみんなで入魂中(・▽・)/の一枚。


これ行くまでちこちnさんと下位クエ回してたけど、先導が私だったからねー。

燕さんが入ると安定感が全然違うww

やはり私はMCではなく雛壇でぎゃーぎゃー言ってる方が性に合うという事かw




皆さんそれぞれ今回の祭りは楽しんでたと思います。

今回は負けちゃったけど勝ち組になると褒賞祭の時にも特典ウハウハなので、次回のお祭りも頑張りましょう!ノ

祭り武器とか防具とか作っちゃおう!o(≧▽≦)o




おまけ

祭り期間中にマイトレでみかけたネコ





・・・グラサンにゴーグル・・・ だと・・・・・・。

ーfinー
author:鳳仙花, category:メンバー日記, 11:56
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:56
-, -, - -
Comment
>百年の花の皆様のこんにちは。
>私は、リュウと申します。(本名はケイタなんスッけどね。まぁともかくそこのところは気にしないように?)

>狩人祭、お疲れ様でした。
>私もリアル的に学校では、実習があるため大変になりました。(厳しいスッ!)

続きは次のコメントへ
ケイタ, 2011/06/03 5:25 PM
>百年の花を引退をしたことは、誠に申し訳ありません。私の勝手ながらの事で面目ありません。p(´⌒`q)
>これから、従姉妹の姉と共に旅して行きます。
>皆様の大切な時間はけして無駄にはしません。皆さん、不義理をお許しください。 そして ありがとう。
ケイタ, 2011/06/03 5:35 PM









Trackback
url: http://centuryflower.jugem.jp/trackback/310