RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
入魂祭開始だよ(・▽・)/
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/
↑↑MHF狩人祭特設ページ↑↑

入魂祭はじまりましたねー。

今回は古龍の章と銘打たれてる様に大半の入魂対象が古龍種です。いつもよりハードルが高い分1回の試練での獲得魂数もうまうまです♪

毎度入魂数100いくかどうかヒヤヒヤしてる私には有難いですよwええホントwww

実際もう200くらいは行ったしな!やふー(・▽・)/<はい、掛け声は盗用です。

今回は1000魂くらい行けるかしら?1割とはいえ祭りポイント増は嬉しいからなー。できれば頑張りたいです!





で、昨日は新しく入団してくれたmkhomeさんが祭り初参加でよく分からないという事だったので、大体の内容を説明した後「試しに行ってみようか」と強引にクシャに引っ張っていきましたw

まぁ2人とはいえ下位クシャ相手に共にHR200越え。気分的には楽勝ムードでした。私ガン、mkさん大剣で戦闘開始です。






まぁ楽勝ですwww

剛クシャじゃないから一旦麻痺らせるとずっとシビレててくれますw「うはは」とか笑いながらガン連射してました。たのしーwwwそして突進にぶつかられても乙らなーいヽ(´▽`)ノ

そんな感じでクシャが逃げ〜追い〜を2回くらい繰り返し、撃退成功!

・・・・・・はい、クエスト内容見たら撃退でした。

テキトーに古龍クエ選んでレッツごぅ!て感じでクエストの中身見てなかったです。馬鹿すぎる私wwwww

mkさんにも試練対象外だったことを説明して再度挑戦することに(ほんとスミマセンでしたw)。今度は霧さんにも一緒に来てもらってみんなで上位テオにレッツごぅ!・・・うん、今度はちゃんと入魂対象だ。





まぁ言ってもHR100越え3人+HRカンストのラスタ様(燕さん)w

楽勝ですwwwそして今度はしっかり試練クリアでしたo(^-^)o

SSはこれしか撮れなかったけどいやぁ楽しかったー!また行きましょうじぇ皆さん>w<b

そして祭りも頑張りましょう!ノ





おまけ







乙らなーいヽ(´▽` )ノとか言いながら下位クシャで一回乙ってた私の図。

しかも輸送中にmkさんによって撃退!!

報酬画面にハズカシイ感じで晒されましたwww
author:鳳仙花, category:メンバー日記, 18:31
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:31
-, -, - -
Comment
URIにアドレス貼れてない&画像はみ出してるのゴメンなさいw
鳳仙花, 2011/05/19 6:34 PM
ヽ(・∀・)ノ 姫ちゃんおひさ〜♪
うほーww団員さん入ったんだね〜♪
( ̄ω ̄)ミーと違ってきっと礼儀正しい人に
間違いないのです!!ww
これからもブログチョコチョコ見ますので
がんばってね〜〜♪
リアン, 2011/05/23 8:38 PM
>リアンさん
おひさですー(・▽・)/
うん、新しい団員さん二人入ってくれましたよ!v>w<v

そちらはまだまだ忙しいですかー?
落ち着いたらまた何か遊びにいきましょ!
鳳仙花, 2011/05/24 8:56 AM









Trackback
url: http://centuryflower.jugem.jp/trackback/309