RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
最近のあれこれ(・▽・)/
 アビィ(以下「ア」)「今回はご主人の中のひt・・ゲフンゲフン!!が猟団の近況をかる〜く書きたいという事なのでいつもの調子はなしでやりたいとの事ッス。毎回のご主人とボクの兼ね合いを書くのに疲れたワケじゃないと本人は言ってたッスが、わざわざ言うってことは・・・と疑いたくなるッス。ぷんすかっ。ちなみにご主人は今ボクの横で脱ぎ捨てられた着ぐるみがぞんざいに捨てられた感じで横たわってるッス。今回は出番なしッスね」




-------------------------------------------------------------------------


という事で近況を二つばかり。

ひとつめー
団員専用掲示板で書かせてもらってた新しい団員さんの募集の件。
昨日も募集してたら一人入団してくれました(・▽・)/

新団員さん
名前:mkhome
キャラ:♂

どこかの猟団に所属するのは初めてらしいです。
昨日少しだけしか話せなかったので、これから色々ダベっていきたいと思いますw
みなさんよろしくです^^


ふたつめー
今回の祭りは蒼組になりました(・▽・)/
最近の祭り蒼組カタいから私グッジョブ(>▽<)b

祭りもいつものと違いますねー。今回は入魂対象が古龍がほとんどみたいです。
1匹の入魂数もかなり多いみたいなので、100魂達成は見た感じかなり簡単ですねー。
お休み中の方久々に戻ってこられるのお待ちしてます!ww

以上ですーー。




---------------------------------------------------------------------------




鳳仙花(以下「花」)「・・・ぶはぁ!」

ア「あ、ご主人おはようッス」

花「ぜぇ、、ぜぇ、、おはよう・・?なんかいきなり力が抜けて意識が飛んだ気がしたんだけど、私どーしてた?」

ア「ご主人はいつもどうりでしたッス。マイトレに帰ってきてイビキと歯ぎしりをしこたましながら昼寝してたッスよ」

花「・・・あれ、そーだった?おかしいなぁ。歯ぎしりとかしてたんだ私・・・」

ア「そこッスか!」
author:鳳仙花, category:メンバー日記, 13:46
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:46
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://centuryflower.jugem.jp/trackback/308