RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お久しぶりだよ(・▽・)/
 鳳仙花(以下「花」)「超ひさしぶりの日記だよアビィ!みなさんお久しぶりです!(・▽・)/」

アビィ(以下「ア」)「???どなたッスか?」

花「・・・・・・ん?やだなぁアビィ。君の大事なご主人じゃない」

ア「・・・ご主人?」

花「そう、ご主人」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ア「ご主人は死にました」








花「Σ」





ア「新種の古龍ルコディオラが襲来してきた時に・・・砦の中にいて・・・・・・落ちてたバナナの皮で滑って頭を強打して死んだって聞いたッス・・・・・・ぐすっ」

花「いやいやいやいや何そのカッコわるい最期・・・。ねぇよく見てアビィ、私だよ私。ほらほら」

ア「どこのどなたか知らないッスが、ご主人は最期こそ締まらなかったッスけど、聡明で皆に好かれててサイコーのハンターだったッス(美化)!こんなアホで情けない顔じゃなかったッスよ!!!」



グサリ(今度こそ死亡)





ア「ご主人、ごーしゅーじん!いつまで倒れてるッスか!」

ゲシッゲシッ

花「いたい、いたいっ。蹄が痛いよアビィ」

ア「寸劇は終わりッス。あんまり日記をさぼるからちょっと懲らしめてやろうと思っただけッス。あんまり期間を空けるとホントに『誰?』てことになりかねないスよ」

花「はい、すみません・・・」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ア「で、今回は何を書くんスか?」

花「・・・・・・・・・ん?」

ア「ん?って。また何かしょーもないネタを仕入れてSS撮ってきたんじゃないんスか」

花「・・・・・・・・・・・・へ?」

ア「・・・・・・・・・ご主人まさか」


花「何もないよ!(・▽
・)/~~~手ぶら」


ゲシッ


「いたい!」

ア「何も仕入れてこないでここに来たんスかあーたは!」

花「だって最近私の中のひt(ア「わーわー!」)があんまりINしなかったからネタがないんだもん。・・・・・・あ、そうそう。私団長になったよ」

ア「そんな事しかないんスか。もっとこう色々あるでしょ!?モンスターの1匹でも狩ってきてその時にあんな事があったーこんな事があったーとか、って。団長おおおおおおおおお!!!??」

花「(びくっ)う、うん、団長」

ア「ご主人が団長なんて。どーした事スか!?百年の花はそこまで人材不足なんスか!!?」

花「うぅ、ひどい・・・。まぁそういう事だから今回はその挨拶を兼ねて、メンバーの皆さんに報告があったから」

ア「報告ッスか?」

花「うん、報告。皆さん詳しくは団員専用ページを確認してください(・▽・)/

ア「よろしくお願いしまーッス。・・・・・・・・・ご主人それを言うだけでどんだけ引っ張るんスか・・・」

花「えへへっ」

ア「かわいくないッス」

ぐさり。
author:鳳仙花, category:メンバー日記, 12:18
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:18
-, -, - -
Comment
今から確認します(`・ω・́)ゝ
霧, 2011/05/08 8:36 PM









Trackback
url: http://centuryflower.jugem.jp/trackback/307