RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今までありがとう><!!
 皆さんこんにちわ♪ リアンです^^
えっと〜〜団員の皆様とこれを読んでいただいてる皆さんに
報告があります。
実は来月からリアルの方がかなり忙しくなってまったくINできる
状態じゃなくなってしまいます。
と、言うことでかなり考えたのですが
今までお世話になった 「百年の花」 を退団しようと思います。
突然のことで誠にご迷惑おかけしますが
私にも限界が来たのかも知れないと思っています。
けど、いつかは復帰したいと思っていますので
その時はまた声をかけてくださるとうれしいです^^
っと言ってもさすがに日曜日はINできるかな??
まぁとりあえず決めたことなので^^;
今までお世話になった皆様ホントごめんなさい。
団員の皆様は詳しくは団員専用ページに書いてますので
ご確認の方よろしくお願いします。

さて、これが私の最後の記事となります。(`・ω・´)
現在私のHRは998で止まっております。
HRが999になるためには
ミラルーツを1人で討伐する必要があります!!!
( ̄ω ̄;ル・・・ルーさんを1人でか・・・溺愛持ってないし・・・どうしよう〜。
そこで私は剛種弓の シスネ=ダオラを選択!!!

リアン<「よ〜〜し!!私たちの最後の戦いに相応しいね!!」
モモ<「おうよ!!決めたからにはしっかりとやり通せよ!!旦那!」
リアン<「勝てる気がしないけど、当たって砕けろだ!!いくじぇい!!w」

とりあえず怒ってないときは強撃ビンを装填して
チョクチョク攻撃します!!
怒ったら爆撃ビンに装填し、とりあえず攻撃!!www

リアン<「おりゃ〜〜〜!!爆撃弓くらっちゃいな〜!!」
けど、30個しか爆撃ビンは持てません><;
すぐにビンが無くなってしまいます・・・
強撃ビン調合分使いきってしまいました・・・

けど、あきらめずに攻撃、こうげきいいいい!!ww
<<<<残り時間5分です>>>>
Σ(°Д°;やべえええええwwww
このままではクエストクリアならずに終わってしまう・・・
それだけはいやだあああああ!!!ww

無理やりにかつ強引に弓を引きます!!
で、残り30秒の時に・・・

クエストクリアああああああああ!!!
(・∀・)やったああああああああ!!!!
これでHRが999になりました!!!
ううう・・・今回はかなり手ごたえのあるクエストでしたww
もううれしくて手が震えてましたよwww

これがホント最後の記事になると思うとさみしくなりますね^^;
けど、ホントいつかは帰ってきます。(しつこいですが日曜日はINできるかな?)
「百年の花」 団長 李玖様、シキ様、英瑠様、メア様、霧ちゃん、姫ちゃん、つっ君
ホント今までありがとうございました!!
では、今日はこのくらいで♪ オツカレーション〜!!
そして、百花のこれからの成長をお祈りします!!
author:リアン, category:メンバー日記, 01:14
comments(7), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:14
-, -, - -
Comment
あら、これから寂しくなりますね。
リアル事情とのことでご多忙とは思いますが体調に気をつけて頑張ってください。

メゼポルタ広場で、週末のINを待ってます(多分
燕, 2011/04/28 3:53 AM
あらら・・・
リアルの事情じゃ仕方ないですね・・・
自分もメゼポルタでリアンさんのINと復帰を待ってます!
ヒカル, 2011/04/28 7:35 AM
<つっ君
来月が来なければいいのに〜・・・;;
まったく、うちの社長はいつも突然だから
こまるw

・・・たぶんINできるよ^^;たぶんねw

<ヒカル様
ううう・・・ヒカルさんと遊ぶのものすごく
楽しみししてたのに・・・;;
また復帰したらぜひとも
遊んでくださいね〜♪
あ、GW中はINできるから
その時どこかで会えたら
遊びましょ〜♪
リアン, 2011/04/28 5:30 PM
えぇぇー!リアンさん退団しちゃってる!!!
忙しくなるんだ。体に気を付けてくださいね>w<b

余裕がある時(日曜日とか?)にまたINできたら遊びましょうノ
HR999おめでとう!またねー!v(≧▽≦)v
鳳仙花, 2011/04/30 1:43 PM
<姫ちゃん
ありがとー( ´∀`)♪
GWた中はメゼポルタ
ウロウロしてるから
また一緒に遊ぼうなのです〜♪
リアン, 2011/05/02 12:05 PM
うおおおマジか不在のときにごめんよおお

てかHRそんなとこまでいってたのね・・!w
すげいや!
李玖, 2011/05/10 11:10 AM
あ!あと、いつものパスかえるつもりはないので
近況報告やらなんやらメンバー掲示板とか
ブログとかに書いてくれてもいいのよー!
MHF関係ない話でもいいしw
李玖, 2011/05/10 11:22 AM









Trackback
url: http://centuryflower.jugem.jp/trackback/306