RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
規約変更のお知らせ

っていうほど仰々しいもんでもないんですけど・・・

うちは今まで基本的に人員整理なし、だったのですが、
90日間INしなかったら一旦除名することにしました。
但し、事前に連絡を入れてくれたら残しますが、戻る予定がないなら除名します。
その後復帰したときに戻りたかったら連絡ください。

MHFの雰囲気?傾向?wとして
メンバーリストが真っ黒だとちょっと・・・ みたいな風潮がありますよね。
自分はよくても今後入った人とかが「うーん」て思うような状況は取り除きたい。

皆が好き勝手にやって、いつか帰ってきたらいいよ、
まぁ戻ってきた時に団に入ってないと寂しいよね
その間私が団を温めておきますね^q^
という考えだったんですが、
よくよく考えたら連絡一本ぐらいできるよな
HL切れててもINできるしネカフェからも来れるし
そのために団のHPも携帯対応にしてんだし、
情をかけるのと甘やかすのをはき違えられるのもな。
と、オモッタ。

一番、今いる人・今後入る人が大切なので、
モチベが下がる事情に関しては対処していくです。

つきましては年末に一回メンバー整理します。
といってもそんなに居ないんだがw<対象者が
私のサブもややこしいから一旦除名します。
団が維持できなさそうになったら入れるw

そして正月休み明けにまたメンバー募集再開しようかなと思ってます!
今後もよろしくなのです(・∀・)♪

author:李玖, category:お知らせ, 15:19
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:19
-, -, - -
Comment
了解です!
団の維持改善、ちゃんと考えられてるところがさすがです。
私はしないだろうし出来ないなw
鳳仙花, 2010/12/23 10:25 PM
>花さん
せっかく入ってくれたんだし楽しんでもらいたいからねー
私はそこそこ楽しんでるというか、気持ちはフラットなのですがw
李玖, 2010/12/24 9:42 AM









Trackback
url: http://centuryflower.jugem.jp/trackback/225