RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お祭りお疲れ様でっす!

こんちゃ!李玖です!
土曜日休みだからネカフェでも行こうかなーと思ったけど
クリスマスなんですね・・・!
あぶねーあぶねー。
クリスマスは外でちゃいけないっておかあさんがゆってた^q^

ちょっと団BBSに規約についてカキコしたので
見て意見くれるとうれしいだす。

author:李玖, category:連絡事項, 10:42
comments(2), trackbacks(0), - -
再び業務連絡
HPに団員BBSのリンク貼りましたーやっつけだけど。
http://cflower.xxxxxxxx.jp/

団員さんには初めての猟団メールでパスワードを一括送信したw

またパスワード変更することがあるかもしれませんが
その際にはまた猟団メールでお知らせしまーす。
author:李玖, category:連絡事項, 11:32
comments(0), trackbacks(0), - -
団員の皆様へお知らせ!

団員専用BBS設置しました。(携帯対応)
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=cflower
パスワードはブログのパスワード入れたら入れるようにしてあります。
実は私以外パスワード全員一緒なんですw
皆の前では書きづらいことや連絡・人生相談・SSはっつけなどなど
何でも書いちゃってー!

モンハン落ちてから急に あ、これ設置しよ とか思って設置したもんだから
ブログ書いてないメンバーがパスワードわからないっていうね・・・
ほんといきあたりばったりでサーセンwwww

INしたら団員皆様に一斉送信でメールしようと思ってるけど
その前に会えたら教えてあげてください!

明日いけるかどうかちょっと微妙なので・・・!
よろしくっす(・∀・)!

author:李玖, category:連絡事項, 00:47
comments(0), trackbacks(0), - -
SSくれよ

【団員さんに業務連絡】

SSでかっこえええええのとかおもしれええええの撮れたら
掲示板原寸サイズのまま切りぬいたりせずに貼っておくんなまし!

HPの画像の素材にするますw

よろしくですううう!!!

author:李玖, category:連絡事項, 09:57
comments(2), trackbacks(0), - -
業務連絡

【団員さんに業務連絡】

私がもうちょっとで公式試験なので、助太刀お願したく候。
あとクエスト1回か2回であがるー。
でもまぁ31までの間にやればいいんで(多分)
今週中にはいけたらなーと思っております。

試験はコレ
シェンガオレンさんです。

剣士は耐震装備お願いしま!
Gと違ってブランゴでは発動しないのでヨロシク!
コンガ一式に珠付けるかザザミ一式が良いかと。
ザザミだとスローライフ発動しちゃうんだけどねー。。。
強化面倒なので課金装備に強腰珠つけるのも良いかもー。

私はハンマーでいこうかと思ってますですよ。
推奨は多分双剣・太刀・弓あたりなのかなー。
(Gはシキと双剣×2で倒した)
素早く動けるのがいいんじゃないでしょーか。

もうちょいしたらシキもシェンかなー。

昨日の日記は今日の夜にでも書くです!

author:李玖, category:連絡事項, 09:38
comments(0), trackbacks(0), - -