RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
規約変更のお知らせ

っていうほど仰々しいもんでもないんですけど・・・

うちは今まで基本的に人員整理なし、だったのですが、
90日間INしなかったら一旦除名することにしました。
但し、事前に連絡を入れてくれたら残しますが、戻る予定がないなら除名します。
その後復帰したときに戻りたかったら連絡ください。

MHFの雰囲気?傾向?wとして
メンバーリストが真っ黒だとちょっと・・・ みたいな風潮がありますよね。
自分はよくても今後入った人とかが「うーん」て思うような状況は取り除きたい。

皆が好き勝手にやって、いつか帰ってきたらいいよ、
まぁ戻ってきた時に団に入ってないと寂しいよね
その間私が団を温めておきますね^q^
という考えだったんですが、
よくよく考えたら連絡一本ぐらいできるよな
HL切れててもINできるしネカフェからも来れるし
そのために団のHPも携帯対応にしてんだし、
情をかけるのと甘やかすのをはき違えられるのもな。
と、オモッタ。

一番、今いる人・今後入る人が大切なので、
モチベが下がる事情に関しては対処していくです。

つきましては年末に一回メンバー整理します。
といってもそんなに居ないんだがw<対象者が
私のサブもややこしいから一旦除名します。
団が維持できなさそうになったら入れるw

そして正月休み明けにまたメンバー募集再開しようかなと思ってます!
今後もよろしくなのです(・∀・)♪

author:李玖, category:お知らせ, 15:19
comments(2), trackbacks(0), - -
募集募集

久しぶりに公式掲示板に団員募集載せてみた。
嗚呼今気付いたけど活動時間書くの忘れたわ・・・orz
20時〜25時ぐらいです。よろしくw
https://members.mh-frontier.jp/mhf_bbs/mhf_topic.php?BBS_ID=0&ope=3&world=1
思い出すなあ こうやってめあこがひっかかったことを・・・・
最初あんなに可愛かったのにね・・・!
今じゃxxxxとか▲▲▲とか、とてもここじゃ書けないことをいう仲になりました・・
汚れちまったんだよ俺たち。

どーでもいいけど今キャラ全員女っていうハーレム状態ですよね。
中身はともかく。

そこのあなた!!!キャバクラ百年の花に来ませんか!!!
お待ちしておりますよ!!!

author:李玖, category:お知らせ, 14:53
comments(2), trackbacks(0), - -
団員さん募集!

百年の花では団員さんを募集しておりますです。
入団希望の方はとりあえずゲーム内でメールください!
(個人チャット等では気付かない場合がありますので。。)

きまりごと、団の詳細についてはHPをごらんくださーい。

といっても雰囲気わかりづらいだろうから私個人がどんな人か書いてみよう。

居るのは20時ぐらいから25時ぐらいまで。
休日もINしてても中身あるのはそのへんの時間帯です。
キーボードしまいこんでスカイプしながらやってるので
(キーボード出しておくと猫がのっかる・・・)
反応が遅い・・・ けど頑張るお!

HR:124ぐらいだった気がする
使う武器:ハンマー=大剣>双剣>笛=ライト>ガンス>太刀>片手=ランス
ヘビィと弓はほとんど使わんです。
ガンナー火事場装備が紙すぎるのでガンナー自体今はあんまりやらないかな。
ハンマーで人吹っ飛ばすのはお約束。頭くるほうが悪い!&SAついてないから悪い!

装備作るのめんどくさい。だからってターボとかブースターとかガチャ系ヤダー。
パッケさいこー!持ってる武器装備の8割課金モノw

野良は上位以降ほとんど行ったことない温室育ち。
ベルとかドラとかいったことない。(見学はいったけど)
剛種いったことないし行くことはない気がする・・めんどくさいからな!!!
ハメるの嫌い。つまんないから。追いかけられてギャーギャーいいたい。
ので、効率狩りとかよくわからんですw

趣味の話で言うと音楽(洋楽邦楽問わず。UKスキよ!)と
カメラとガンダム(種らへんは無しで・・・)が好きです。

改めて書くとすごい地雷っぷりだけどw
あいそうだなーと思う人いたら是非!
(※普通の人も居ますYO!)

author:李玖, category:お知らせ, 13:02
comments(2), trackbacks(0), - -
HPちょろっとりにゅ!
広報担当李玖でーす。
HPちょこっとだけリニュしました。

え?どのへんがって?上のほうが・・・ですよ・・・
ちょっとおカタイいめーじにしてみた。
ほんとは銀行とかみたいなガッチガチにしてみたかったりもしたんだけど
デザイン考えてるうちにめんどくさくなってきたw
私のサイトは見やすさ&軽さ&使いやすさ重視です。
リンクとかほとんど私のブックマーク帳になりつつあるw

規約や狩人祭についてのもちょろっと書いたのでメンバーさんは目を通してみてねー。
たいしたこと書いてないけど・・・
というか狩人祭(というか入魂祭)まだ参加できてないけど・・・w

ちょっと遊び呆けたら調子悪くなってもうて・・・
今日は何時かわかんないけど行ける・・・!と思いマス!

あとはー・・今日記書いてる人以外で日記書ける人イマスカー?
月1ぐらいでもいいので何か書いてくれたらうれすぃですー!
author:李玖, category:お知らせ, 14:58
comments(4), trackbacks(0), - -
念願の・・・!
公式のファンサイト申請通ったよおおおおおおおおお
やったーーーい!
三度目の正直だー!

これで団員さんは勿論仲良くしてくれる人が増えるといいなあと思います!
author:李玖, category:お知らせ, 18:01
comments(0), trackbacks(0), - -
(∩´∀`)∩ワーイ
団員さんが増えたよー!
メア。さんです。よろしくね!
ちなみにメアさん、りっくんと顔と声が同じでアルマ装備なので完全に双子でござるwwww
明日HPとか修正しまする!
あ、好きなものと嫌いなもの聞くの忘れた・・・!w
author:李玖, category:お知らせ, 01:28
comments(3), trackbacks(0), - -
団員さん募集なのよー
公式の掲示板に団員さん募集ーて書いてみたけど何かすぐ流れそうwwwww

だってファンサイトリンクなんかとおんないんだもん!
ここ結構更新してんのになぁ。
またそのうち申請出してみるー。
author:李玖, category:お知らせ, 16:27
comments(0), trackbacks(0), - -
HPリニューアルしました
 http://cflower.xxxxxxxx.jp/index.html

HPらしくなった・・・かな・・・

更新したよーとかいうのはここでお知らせしていこーと思ってます。
そろそろファンサイト登録できるかなぁ・・・
作ったばっかりじゃダメ、って一回断られたし(´・ω・`)

掲示板も設置したので何かあればどぞー!
ちなみにその掲示板、←からも書けちゃいます(多分)
author:李玖, category:お知らせ, 13:59
comments(0), trackbacks(0), - -